情報Bank
   情報ブログー金利、株式投資、消費者、金融商品、自動車、アフィリエイト、SEO、宣伝などの宝庫
  >> ホーム
  >> RSS
No.1Affiliater
Author:No.1Affiliater
「情報Bank」へようこそ!
カテゴリ
情報(557)
アフィリエイト(5)
SEOと検索エンジン(4)
日記(5)
未分類(0)
過去の記事
2007月08月 (6)
2007月07月 (4)
2007月06月 (2)
2006月12月 (2)
2006月11月 (3)
2006月10月 (3)
2006月09月 (3)
2006月08月 (8)
2006月07月 (10)
2006月06月 (9)
2006月05月 (13)
2006月04月 (18)
2006月03月 (18)
2006月02月 (18)
2006月01月 (33)
2005月12月 (42)
2005月11月 (32)
2005月10月 (24)
2005月09月 (14)
2005月08月 (28)
2005月07月 (27)
2005月06月 (25)
2005月05月 (43)
2005月04月 (35)
2005月03月 (42)
2005月02月 (44)
2005月01月 (65)
リンク
広告アマ
アフィリエイトハンター
楽しいお買い物
Google AdSense
夢Blog
ジジニュース
マイバブルタイプ
目指せ!月収300万円アフィリエイター!
管理者ページ
サイト内検索


スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 SEO出来るか情報
本当にSEOして上位表示可能なのかな?偶然の要素なのかが、知りたい。情報がほしいです。

そこで、
SEOの効果の記事にある。SEOの効果がうまく出せないのは、外国語(中国語、英語)でやった結果での話しだから、一理ありそう。

SEOというのは、かなり難しいということが、分かった。
全ての検索エンジンで、上位表示をSEOで目指すのは、もっと大変だと思う。

上位表示は、サイト、ブログをみなに、認知させるには効果的だが、サイト、ブログへの入り口は、人気のキーワード以外からも訪問してくるのだから、人気キーワードだけでも成り立たない。

アルゴリズムの途中変更ということもあるし、不安定、はなはだしい、要素を持っている。

口コミといいながら、検索エンジンにその方法を握られているのだろう。

しかも広告で儲かるというのが、分かったため、検索エンジンもトップを目指して死に物狂いの競争をするのだろう。

でも今期の検索エンジンのアフィリエイト収益、倍々ゲームみたいだし、すごい勢いで伸びています。

すこしでも、それにあやかりたいが、AdSenseの出す広告、公共広告ばかりでアフィリエイトしていないのと同じだから、それも叶わぬ夢見たい。

Amazonで売れたためしがないから、代替広告も助けにならない。アフィリエイトなんかはじめない方が、精神的に楽でした。特にブログは不利かもしれない。記事をいろいろ書くと、広告していないと同じになりやすい。


眞鍋かをりのここだけの話
にしっかりGoogle AdSense貼り付けていて、トラックバックも多いのだけれども、公共広告になったのみたことない。Google チームのサポート受けると違うのかな。でもそんなに多くのアクセス受けれるわけでもないから、あきらめよう。


情報 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2005/05/05(木) 14:25)

<<使い方情報 | ホーム | 5・4中国デモ情報>>

コメント
 
はじめまして
何度もお越し頂いてるようで・・・有難うございます。
お礼のコメント遅くなりまして申し訳ありません。

これからも
覗きにお伺いいたしますので
よろしく御願いします。
URL | #mzMb781o | 2005/05/06(金) 00:13 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://infohappy.blog3.fc2.com/tb.php/195-ffb92b2d


広告







最近のエントリー

内閣改造前夜(08/26)
情報戦(08/22)
トヨタ宣言(08/22)
防衛省(08/15)
御盆休み(08/11)
間が悪い(08/06)
スポンサー(07/28)
YST(07/23)
参院選挙(07/15)
当然辞任(07/03)


最近のコメント

くれか:足跡(07/31)
Ozzzy:特許は誰でも出願可能です。(03/20)
HOLIZON:記事が載ってましたヨ(02/24)
MOKK
:
(01/16)
an_idle:姉歯は創価学会員(01/04)
Sumiko:総合研究所 内河所長(12/22)
サガミ:こんなHPを見つけちゃいました!(12/21)
:(12/16)
違う:(12/15)
:(12/09)


最近のトラックバック

いろんな会社のご案内:(08/15)
経済・財政がたくさんあります:日本経済を極める(08/07)
投資最新ガイド:(08/01)
投資最新ガイド:(08/01)
大相撲情報局:(08/01)
証券会社完全ガイド:(07/25)
消費者金融deブラックOK? 消費者金融とブラックの関係を徹底解剖! :ブラックでも審査の甘い消費者金融「アイフル」(07/14)
あかねのblog:中村俊輔(06/07)
ほのかのブログ:トヨタ自動車(06/06)
クレジットカード本日お薦め:クレジットカードの仕組み(04/20)










Copyright © 2004 情報Bank. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

