情報Bank
   情報ブログー金利、株式投資、消費者、金融商品、自動車、アフィリエイト、SEO、宣伝などの宝庫
  >> ホーム
  >> RSS
No.1Affiliater
Author:No.1Affiliater
「情報Bank」へようこそ!
カテゴリ
情報(557)
アフィリエイト(5)
SEOと検索エンジン(4)
日記(5)
未分類(0)
過去の記事
2007月08月 (6)
2007月07月 (4)
2007月06月 (2)
2006月12月 (2)
2006月11月 (3)
2006月10月 (3)
2006月09月 (3)
2006月08月 (8)
2006月07月 (10)
2006月06月 (9)
2006月05月 (13)
2006月04月 (18)
2006月03月 (18)
2006月02月 (18)
2006月01月 (33)
2005月12月 (42)
2005月11月 (32)
2005月10月 (24)
2005月09月 (14)
2005月08月 (28)
2005月07月 (27)
2005月06月 (25)
2005月05月 (43)
2005月04月 (35)
2005月03月 (42)
2005月02月 (44)
2005月01月 (65)
リンク
広告アマ
アフィリエイトハンター
楽しいお買い物
Google AdSense
夢Blog
ジジニュース
マイバブルタイプ
目指せ!月収300万円アフィリエイター!
管理者ページ
サイト内検索


スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 F1フェラーリ
責任者トッド氏が契約を2年間延長か、F1フェラーリ


自動車レース、フォーミュラワン(F1)に参戦する強豪、フェラーリの責任者でもあるジャン・トッド氏が今年末に切れる契約を2年間延長する可能性がある、とドイツ紙が27日報じた。F1の専門ニュースサイトが伝えた。情報の出所は不明。

トッド氏は近く、60歳の誕生日を迎える。ドイツ紙はまた、フェラーリのエンジン担当責任者も契約を更新する、と報じた。

F1フェラーリの責任者、契約を2年間延長した。今年のF1は、ベルギー戦が中止になっています。

シューマッハは、サッカーでの怪我は直ったのだろうか?

情報 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/02/28(火) 17:10)

 素直におめでとうー荒川静香選手
やった!荒川、金メダル!!

 トリノ五輪フィギュアスケート女子は23日、フリーが行われ、荒川静香が金メダルを獲得した。五輪フィギュアでアジア選手の優勝は史上初の快挙。日本選手のメダルは1992年アルベールビル大会銀の伊藤みどり以来2個目。

 荒川は落ち着いた滑りでジャンプを次々と決め、完ぺきな演技で観客を魅了。表彰台では満面の笑顔を浮かべた。フリーの得点は125・32、合計は191・34。

 最終滑走者でショートプログラム2位のイリーナ・スルツカヤ(ロシア)は、転倒するなどして得点が伸びず3位。

 SP首位のサーシャ・コーエン(米国)は演技冒頭でジャンプを失敗し116・63、合計は183・36で2位。

 村主章枝は113・48点で合計175・23で4位。前回ソルトレークシティー大会5位に続く入賞を果たした。

 安藤美姫は4回転ジャンプに挑戦したが失敗。その後も着氷に失敗して手をつくなど、得点は伸びず84・20、合計は140・20で15位に終わった。

 ▼荒川静香の話 本当に驚いている。今回は五輪を楽しめればと思っていたので、メダルを取れるとは思っていなかった。2年ぶりにパーソナルベストを更新したのにも驚いた。1つミスがあったが、楽しく滑ることができてよかった。

 ▼村主章枝の話 やれるだけやったので満足している。メダルには手が届かなかったが、今日の結果を受けとめて次につなげたい。自分の力は出し切れたと思う。応援していただいた観客のみなさんに感謝している

素直に荒川選手おめでとうと、言いたい。

良かったよ、トリノでメダルなしでは、惨敗状態の日本選手陣でしたからね。良かった、本当に良かった。

荒川選手は、日本選手陣の救世主でしたよね。

光り輝く金メダルです。

今までの苦労も報われました。こんなに堂々とした決勝の戦いを見たのは初めてでした。感動をありがとう。


情報 | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2006/02/24(金) 19:55)

 内部処分
本社社員のインサイダー疑惑、社長が再発防止に全力表明


 日本経済新聞社東京本社広告局員のインサイダー取引疑惑で、同社の杉田亮毅社長は24日午前、記者会見した。杉田社長は「読者、広告主、多くの関係者の信頼を損ない、多大なご迷惑をおかけし深くおわび申し上げたい」と陳謝したうえ、再発防止に全力を挙げる考えを示した。

 同時に蔭山孝志常務取締役広告担当の辞任のほか、川堀泰史東京・広告局長と冨田賢東京・広告局金融広告部長の解任を発表した。

 杉田社長は編集、広告、販売の3局の社員に対し株取引の全面禁止を要請するなどの再発防止策を徹底する方針を示した。特に広告局員に対しては、同局在任中、株取引はしないとの誓約書の提出を求める。今後、法定公告については、広告局員の営業活動を全面的に停止する。経営責任については、杉田社長と新井淳一副社長、平田保雄専務(広告統括)の3人の役員報酬を3カ月全額カット、ほかの取締役も共同責任を明確にするため月額報酬を1カ月10%カットする。インサイダー取引の疑いのある広告局員については「証券取引等監視委員会の調査結果を踏まえ、厳正に処分する」とした。

処分を早期に決め発表したことは、立派です。

かなり重い処分です。インサイダー取引での処分だから当然である。

改善策は、やや弱いと思うが、そのうち訂正してより良いものにするしかない。

情報 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/02/24(金) 12:26)

 貿易赤字
1月の貿易統計、3489億円の赤字に・財務省

財務省が23日朝に発表した1月の貿易統計(速報、通関ベース)によると、輸出額は前年同月比13.5%増の5兆81億円、輸入額は同27.0%増の5兆3570億円で、輸入額から輸出額を差し引いた輸入超過額(貿易赤字)は3489億円となった。貿易赤字は、2001年1月以来5年ぶり。

5年ぶりの貿易赤字です。

年初めから、縁起でもないな。対中赤字が多くなると、更に悪化していく。

何とか止めないと、日本がおかしくなりそうです。

情報 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/02/23(木) 09:48)

 米ハーバード大総長が辞任表明
米ハーバード大のサマーズ総長が辞任表明・失言響く

米東部の名門ハーバード大のローレンス・サマーズ総長は21日、6月末で辞任すると発表した。同氏は2001年に就任したが、AP通信によると、就任2年後の1862年に死亡したコーネリアス・フェルトン氏以来、在任期間の最も短い総長となった。

 同大で博士号を取得したサマーズ氏はクリントン前政権で財務長官を務め、鳴り物入りで総長に就任。しかし、女性差別発言などの失言や教授陣との対立から総長罷免権を持つ理事会が辞任勧告を検討、母校を追われる形となった。

 同大によると、1971―91年にかけて総長を務めたデレク・ボク氏が7月以降、サマーズ氏の後任が決まるまで暫定的に総長を務める。

 サマーズ氏は昨年1月、優秀な科学者に女性が少ないのは「(女性)固有の素質の問題」と発言し、教授会が不信任決議を可決。来週には2回目の同決議案投票が予定されており、21日付の米紙ウォールストリート・ジャーナルによると、辞任勧告が出される前に、自ら辞任を決断したという。

良識の府の大学でまだ良識が残っていた。

良識がなければ、自由な討議は出来ないので、総長自らの辞任表明に安堵した。

政治家なぞ辞任表明すら出来ない。困ったもんだ。

情報 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/02/22(水) 09:52)

 電通調べの広告費
昨年の国内広告費、ネットのシェアが4.7%に・電通調べ


 電通は20日、2005年の国内の総広告費が前年比1.8%増の5兆9625億円と2年連続で増加したと発表した。インターネット広告は5割増と好調で全体の伸びをけん引した。全体に占める割合も前の年の3.1%から4.7%に増加した。ただ、テレビや雑誌などマスコミ4媒体の合計は減少となった。04年のアテネ五輪などの反動とネット広告への一部シフトが響いた格好だ。

 05年の媒体別ではテレビが同0.1%減の2兆411億円。新聞が1.7%減の1兆377億円、雑誌が0.6%減の3945億円。ラジオが同0.9%減の1778億円。マスコミ4媒体合計は同0.7%減の3兆6511億円だったが、06年は0.8%増に転じる見込み。

 ネット広告費は前年比54.8%増の2808億円。このうち検索キーワードに応じて表示する広告が約2倍の590億円、携帯電話向けが60%増の288億円だった。

これからは、ネット広告と携帯電話広告の時代に入ったと言うことだろう。

テレビ、新聞、ラジオ、雑誌には、個人参加が出来ない。

ネット広告なら個人参加が出来る。携帯電話も整備されて個人参加可能になる時代が来ると思う。

情報 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/02/21(火) 12:01)

 投稿がなかなか反映されない
投稿したが、なかなか記事として反映されていない。

久しぶりの不具合が出ています。
自分の設定でもおかしいのかと思い、いろいろやってみました。
よく分かりませんでした。

しばし、間をおくとします。

[投稿がなかなか反映されない]の続きを読む
情報 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/02/15(水) 09:40)

 グリーンスパン回想録
巨額の回想録執筆の交渉か、グリーンスパンFRB前議長


今年1月末に退任した米連邦準備制度理事会(FRB)のグリーンスパン議長が回想録の出版交渉を進めていることが13日分かった。交渉に詳しい関係者がロイター通信に明らかにした。

契約総額は不明だが、100万ドル(約1億1740万円)以上と推測しているが、700万ドルの数字は予想しにくいとしている。出版社の1社は、版権の獲得に関心があることを確認している。

グリーンスパン氏は、約18年年間と半年、FRB議長を務めた。クリントン前大統領夫妻の版権交渉を仕切ったワシントンの弁護士と契約済みだという。クリントン氏夫人のヒラリー上院議員の回想録では、800万ドルの契約金だった。

グリーンスパン氏は退任後、講演活動をこなしており、講演1回は10万ドル以上の報酬を得ているという。

グリーンスパン回想録の執筆の値段が憶測を交えて飛び出してきた。
100万ドル以上らしい。

教科書執筆より儲かるね。働かなくっても良いと言う料金です。

しかし凡人ではないので、現在事務所を構えて経済活動を行っています。

回想録だから、自分の主張を正論として展開していくと思うが、俺が俺がという姿勢が出すぎると、興ざめになる恐れがある。どうまとめていくのかな。

いくら売れるかも注目されますね。

情報 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/02/15(水) 09:06)

 シマンテック、携帯情報機器のウイルス感染防ぐソフト
シマンテック、携帯情報機器のウイルス感染防ぐソフト

 情報セキュリティーのシマンテックは、携帯情報機器向けのコンピューターウイルス対策ソフトを発売したと発表した。携帯情報端末(PDA)や高機能携帯電話に対応し、ウェブサイトや電子メールだけでなく赤外線通信や短距離無線通信規格「ブルートゥース」などからのウイルス感染も防ぐ。携帯情報機器を業務で利用する企業向けに販売する。

 発売したソフトは「Symantec AntiVirus for Handhelds Corporate Edition 3.5」。侵入しようとするウイルスをリアルタイムで防ぐほか、機器の中にウイルスが存在していないか定期的にチェックすることもできる。ウィルコムが昨年12月に発売した高機能PHS「W―ZERO3」にも対応している。価格は、24台の端末で利用する場合で1台あたり4900円から。

シマンテック、携帯情報機器のウイルス感染防ぐソフトを出した。
携帯も、ご多分に漏れず、ウイルス感染防止ソフトを使わざる時期に来たのだろう。

やっかいなものを作ってくれたものだ。ウイルスなどないほうが、良いに決まっている。

情報 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/02/10(金) 16:08)

 談合公務員
談合公務員に「5年以下の懲役刑」・与党改正案

 自民、公明両党は9日、国会内で官製談合防止法検討ワーキングチーム(座長・町村信孝前外相)を開き、入札談合に関与した公務員に「5年以下の懲役刑」を科すなどの罰則規定を創設する方針で一致した。両党が今月中をメドに今国会に提出する官製談合防止法改正案に盛り込む。

 入札で不正行為をした受注側の企業などは、刑法で「2年以下の懲役」もしくは罰金刑に問われる。現行の官製談合防止法は「公正取引委員会による改善要求」などを柱とし、刑事罰の規定がない。新たに発注者側の公務員にも罰則を設けることで、官製談合の防止につなげる狙いだ。談合に直接関与した場合だけでなく、不正を「そそのかした」と認められる場合も処罰対象に加える。

モラルなき集団なのだから5年では罰則軽すぎる。
OBまで先頭に立てての集団で、税金無駄使いなのだから、せめて15年にしないといけない。

集団でやれば、罪の意識が少ないのだから、罰則を重くしておく必要がある。

談合公務員にとって、賄賂に等しい行いだと思う。

情報 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/02/10(金) 07:10)

 日産自動車世界戦略車
日産がBRICs戦略車・年60万台生産へ1000億円超投資


 日産自動車は中国、インドなどBRICsと呼ばれる有力新興国市場向けの世界戦略車を開発する。2009年をめどに排気量1000cc級の低価格車を、ロシアを除くBRICsと東欧で年間約60万台生産する計画。総投資額は1000億円を超える見通し。仏ルノーと生産や部品調達で連携を拡大する。急成長するBRICs市場はトヨタ自動車、スズキや韓国勢が先行しており、日産・ルノー連合の追撃で世界競争は新興国を舞台に新たな局面に入る。

 日産は専用車台の開発に着手した。小型車「マーチ」用と軽自動車用の中間に相当する大きさで、同社が開発する車種では最小となる。主要部品メーカーに現地生産の打診を始めた。

総投資額は1000億円の投資をして、仏ルノーと生産や部品調達で連携を拡大するそうだ。

ルノーの世界戦略を補完する形で事業投資を行っているような感じがしてなりません。独自に決めた戦略ではないような気がします。

トヨタとは、対照的です。勿論日産は、ルノーの援助を受けたのですから、独自性を出すことは、出来ないのですよね。

情報 | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2006/02/09(木) 09:25)

 建築士の仕事
非姉歯物件で初の偽装確認 福岡市のマンション3件

耐震強度偽装問題で、姉歯秀次(あねは・ひでつぐ)元1級建築士(48)以外の建築士が構造計算し、木村建設(熊本県八代市、破産)が施工に関与した福岡市内の賃貸マンション3件について、同市は8日、構造計算書の偽造があったと発表した。北側一雄(きたがわ・かずお)国交相も同日の衆院予算委で事実を明らかにした。

 国交省は都府県を通じ、木村建設が施工などに関与した物件の実態調査を進めていた。姉歯元建築士以外の建築士による偽装が確認されたのは初めて。

 福岡市によると、構造計算をしたのは福岡県春日市の設計会社「サムシング」(2002年9月廃業)。

 福岡市は偽装物件名を公表していないが、2000年に建築確認されたマンションが2件、03年が1件で8、9階建て。同市が日本建築構造技術者協会(JSCA)に調査を依頼し、いずれも構造計算に連続性がないことや荷重を少なく見積もって計算されたと判明した。

 1件の耐震強度は基準を満たしており、ほかの2件は基準の1に対し0.9と0.85だった。

 福岡市は「姉歯元建築士と同様の手法と思われるが、耐震性は一定基準をほぼ満たしている」と説明。安全性に緊急の問題はないとしている。

 福岡市は7日に同社代表だった仲盛昭二(なかもり・しょうじ)1級建築士から事情聴取。「設計変更に伴い、計算に連続性がなくなった。偽装はしていない。建築基準法は守っている」と主張したという。また、仲盛元代表は8日「書類上の不備はあったかもしれないが、やましいことは100パーセントない」と語った。

 福岡県は8日、仲盛元代表が現在所属する事務所を立ち入り検査した。国交省も今後、仲盛元代表から事情を聴き、偽装に関与したサムシングの元所属建築士を処分、告発する方針だ。

 サムシングの構造計算物件は計1万件を超すとされ、まず県などが保管している39件の書類について再計算する。

 サムシングをめぐっては、福岡県篠栗町のマンションでも構造計算書の偽造があったとして住民が損害賠償を求めて訴訟を起こしている

姉歯以外のマンションでついに発見された。

建築業界全体の体質が浮かび上がってきた。

手抜きの横行である。

工事の手抜きである。悪質な状態である。

やましいことはないというが、百歩譲っても、不正確な仕事であれば、請け負うべき仕事ではない。お金を受け取っているのなら、もっとまじめに仕事をすべきだろう。

情報 | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2006/02/08(水) 15:52)

 ご懐妊
ホットストック:紀子さまご懐妊関連株が堅調、和光堂が買い気配で始まる

秋篠宮妃紀子さまご懐妊関連株が堅調となっている。前日にご懐妊の兆候が発表されてから、ベビー関連製品を手掛ける銘柄に人気が集中したが、この日もその流れを引き継いだ格好。和光堂<4520.T>が買い気配で始まったほか、西松屋チェーン<7545.T>、コンビ<7935.T>、ピジョン<7956.T>なども上値を追っている。

株というのは、微妙なんですね。

ご懐妊報道だけで、和光堂、ピジョン、西松屋チェーン、コンビなどの株が値上がりするのだからね。

もっともインサイダー取引で株高になるより良いのだが、皇族の妊娠で上がるんだね。

お目出度いことでは、ありますね。

情報 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/02/08(水) 11:53)

 時計メーカー
時計メーカー、車部品快走

 腕時計メーカーが精密加工技術を生かし、自動車部品事業を強化する。シチズン時計は新工場を設立し、エンジン関連部品などの生産に乗り出す。セイコーインスツル(SII)も車載IC(集積回路)の生産能力を2009年度までに3倍に引き上げる。時計産業が成熟化するなか、市場拡大の見込める自動車部品を収益源に育てる。

 シチズンの全額出資子会社で時計部品などを製造するシチズンセイミツ(山梨県富士河口湖町)が本社敷地内に自動車部品の新工場を設立し、5月から稼働させる。08年度までの累計投資額は60億円。ABS(アンチロック・ブレーキ・システム)部品を増産するほか、新たにエンジン関連部品やエアバッグの点火装置部品も生産する。

精密加工技術を持つ腕時計メーカーが、自動車部品を作っているんだ。
集積回路などを作って自動車メーカーに納入しているとは、知りませんでした。

しかもそれが好調な伸びなんですね。すごいですね。

情報 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/02/04(土) 08:34)

 グリーンスパン氏退職
バーナンキ新FRB議長が就任

米国の中央銀行に相当する米連邦準備理事会(FRB)の新議長に選ばれたベン・バーナンキ氏(52)が2月1日、当地のFRB本部で宣誓し、正式就任した。

18年半金融政策の舵取りを担ってきたアラン・グリーンスパン前議長(79)の後任として、最初の大きな課題は金利調節。FRBは1月31日に14回連続となる利上げを行い、短期金利の指標となるフェデラル・ファンド(FF)金利の誘導目標を0.25%引き上げ、ここ約5年で最高の4.5%とした。

専門家筋では、FRBがバーナンキ新体制で初となる3月28日の米連邦公開市場委員会(FOMC)会合で、年内最後の利上げを実施し、打ち止めにするとの観測が広がっている。この場合、FF金利は7.75%まで上昇する見通し。FRBはバーナンキ新議長による利上げで、グリーンスパン前議長と同様にインフレ対策に取り組んでいることを印象づけたい意向とみられる。

グリーンスパン前議長は1日から、ワシントンに開設した自身のコンサルタント会社の運営に携わる。

グリーンスパン氏にさよならですが、退職して、すぐに新会社を起こして活動できるんだ。

アメリカでは、実力ある公務員が多数いるのかな。

日本の天下りよりよいのかもしれない。

情報 | 固定リンク | トラックバック:3 | レス:0
(2006/02/03(金) 15:23)

 ラニーニャ
ラニーニャ発生発表、大型ハリケーン予想も


米海洋気象局(NOAA)は2日、太平洋の温度が南米沖で低下するラニーニャ現象の発生を確認したと発表した。ラニーニャ発生は2000年─01年以来という。

NOAA関係者が当地で開かれた米気象学会の会合で語ったところによると、ここ3カ月でジェット気流が変化し、太平洋の数カ所で海水温度が低下したことが観測された。ラニーニャは春の終わり頃まで続くと予想されているが、夏まで続くとの指摘もある。関係者は、今年のラニーニャによる具体的な影響を予想するのは時期尚早と述べ、ラニーニャ観測史が50年前後にとどまっていることを指摘した。

関係者はその一方、大西洋で従来より大型のハリケーン発生が予想されていることを明らかにした。ハリケーンが発生しやすい気象条件は、10年以上続くとみられている。

ラニーニャの影響では通常、インドネシア全国やオーストラリア北部、アマゾン川流域、アフリカ南東部で降水量が増加する反面、赤道太平洋の東半分や赤道アフリカの東半分では降水量が減少する。

ラニーニャという聞きなれない名前ですが、要注意だと思います。
ハリケーンは、経済的な打撃になることが多いので、要注意です。

異常気象なのでしょうね。

情報 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/02/03(金) 14:13)

 松田食品安全相
松田食品安全相が迷走答弁、参院予算委が断続的中断

2日の参院予算委員会で、松田食品安全相がBSE(牛海綿状脳症)問題に絡み、「必要に応じて閣議決定を守っていく」と発言したことに民主党が反発し、審議が断続的に中断した。

 内閣府食品安全委員会の専門調査会が2004年に国産牛のBSE全頭検査の緩和を打ち出したことについて、民主党の桜井充氏が国民からの意見募集の有無をただしたのが発端だ。閣議決定は、「原則として意見募集を行う」としていたが、松田氏は「『原則』とあり、意見募集はしていないが、全国で意見交換会をした」と答えた。桜井氏がさらに、「閣議決定」の位置づけを問うと、松田氏は「閣議決定はまさに閣議の決定だ」などとかみあわない答弁に終始し、約1時間、質疑が停滞した。

 松田氏が「舌足らずで、発言は不適切だった」と陳謝し決着したが、民主党の野田佳彦国会対策委員長はこの後のTBSの番組収録で、「閣議は日本国の最高意思決定機関なのに、『必要に応じて』などと言えば、もはや国ではない」と厳しく批判した。

勉強など全くしていないのが、政治家らしい。

政治家でなく政治屋です。国の基本方針を決めることすら出来ない。総理の答弁もチグハグになってきた。

情報 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/02/03(金) 12:08)

 正社員
正社員、8年ぶり増加・05年の毎月勤労統計


 厚生労働省が1日発表した2005年の毎月勤労統計調査の速報によると、従業員5人以上の企業の常用労働者は月平均4309万4000人となり、前年に比べて0.5%増加した。前年を上回るのは2年連続で、なかでも正社員を中心とする一般労働者が0.5%増の3218万1000人と8年ぶりに増加した。景気回復を背景に、企業が正社員の確保に動いている。

 常用労働者の現金給与総額は前年比0.6%増の月33万4886円と、5年ぶりに前年を上回った。基本給や家族手当など所定内給与も0.2%増えた。一般労働者の現金給与総額は0.7%増の月41万6371円、パートは0.5%増の9万4524円だった。

正社員が8年ぶりに増加した。アルバイト社員は、本来社員ではない。

派遣社員も社員ではないのだが、この辺になるとシッカリした統計あるのだろうか疑問です。

正社員の少ない会社が、おかしいのだと思う。外注に仕事を出すことで正社員少なくしている会社もある。企業実態として、正社員が少ないことは、歪んでいる証拠だと思う。

情報 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/02/01(水) 11:44)

広告







最近のエントリー

内閣改造前夜(08/26)
情報戦(08/22)
トヨタ宣言(08/22)
防衛省(08/15)
御盆休み(08/11)
間が悪い(08/06)
スポンサー(07/28)
YST(07/23)
参院選挙(07/15)
当然辞任(07/03)


最近のコメント

くれか:足跡(07/31)
Ozzzy:特許は誰でも出願可能です。(03/20)
HOLIZON:記事が載ってましたヨ(02/24)
MOKK
:
(01/16)
an_idle:姉歯は創価学会員(01/04)
Sumiko:総合研究所 内河所長(12/22)
サガミ:こんなHPを見つけちゃいました!(12/21)
:(12/16)
違う:(12/15)
:(12/09)


最近のトラックバック

いろんな会社のご案内:(08/15)
経済・財政がたくさんあります:日本経済を極める(08/07)
投資最新ガイド:(08/01)
投資最新ガイド:(08/01)
大相撲情報局:(08/01)
証券会社完全ガイド:(07/25)
消費者金融deブラックOK? 消費者金融とブラックの関係を徹底解剖! :ブラックでも審査の甘い消費者金融「アイフル」(07/14)
あかねのblog:中村俊輔(06/07)
ほのかのブログ:トヨタ自動車(06/06)
クレジットカード本日お薦め:クレジットカードの仕組み(04/20)










Copyright © 2004 情報Bank. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

