情報Bank
   情報ブログー金利、株式投資、消費者、金融商品、自動車、アフィリエイト、SEO、宣伝などの宝庫
  >> ホーム
  >> RSS
No.1Affiliater
Author:No.1Affiliater
「情報Bank」へようこそ!
カテゴリ
情報(557)
アフィリエイト(5)
SEOと検索エンジン(4)
日記(5)
未分類(0)
過去の記事
2007月08月 (6)
2007月07月 (4)
2007月06月 (2)
2006月12月 (2)
2006月11月 (3)
2006月10月 (3)
2006月09月 (3)
2006月08月 (8)
2006月07月 (10)
2006月06月 (9)
2006月05月 (13)
2006月04月 (18)
2006月03月 (18)
2006月02月 (18)
2006月01月 (33)
2005月12月 (42)
2005月11月 (32)
2005月10月 (24)
2005月09月 (14)
2005月08月 (28)
2005月07月 (27)
2005月06月 (25)
2005月05月 (43)
2005月04月 (35)
2005月03月 (42)
2005月02月 (44)
2005月01月 (65)
リンク
広告アマ
アフィリエイトハンター
楽しいお買い物
Google AdSense
夢Blog
ジジニュース
マイバブルタイプ
目指せ!月収300万円アフィリエイター!
管理者ページ
サイト内検索


スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 日本道路公団汚職?
鋼鉄橋梁(きょうりょう)工事をめぐる談合事件で、日本道路公団発注の工事についての不正疑惑の報道を見ていると、どうも汚職の匂いすらします。

一方的な発注方法が、形を変え残っているようです。それは、官僚の特権である、再就職先を確保するため、という自己保全的な発想でしかない。

道路公団OBを本当に使いたい民間企業があるのかな?工事受注が、公正に行われたならば、工事情報だけしかない、元役人なんか、高給で雇うはずがない。

本当に有能な役人ならば、自分で会社起こすよ。会社起こした役人は、あまりいないよ。

情報 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/06/30(木) 07:21)

 鳥インフルエンザ
茨城県で発生した。

弱毒性のH5N2型で、国内での確認は初めてだ。「鶏の間で感染を繰り返すうちに、毒性が強まる可能性もあるとして、素早い封じ込めが必要と指摘する。」

今回は鶏が大量死しなかったために、発見が遅れた。

半径5キロの商品の出荷を禁止した。

これで、封じこめると良いのだが、しばらく静観する必要がある。

感染症は怖い。

鳥インフルエンザも脅威だが、アメリカの狂牛病も怖いです。

情報 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/06/27(月) 16:44)

 AdSense情報
Google AdSenseの表示は、リンク元で変わるのかな?

Google AdSenseをこのブログでは現在、代替広告が表示されています。

次に他のサイトもしくはブログに行き、そのサイトのリンクで戻ると、ちゃんと表示されます。全て選ばれた広告が出ます。正常な形で表示されます。

三個あるAdSense広告欄に、きちんと広告が出ます。

もっと具体的にいうと、右サイドバーの相互リンクの「人気blogランキング」をクリックして、「人気blogランキング」に飛び、その中で現在230位前後の「情報Bank」を探し出し、クリックすると、ちゃんと、広告表示されたAdSenseがあります。

入り方により、AdSenseの広告表示が変わるのかな。良く分からない、表示です。一度お試しあれ。

何故戻ると、ちゃんと、表示できるのかなぁ、私には分かりません。なにか理由でもあるのかなぁと、取り留めのない話ですが、
狐につまされたような話です。不思議だな。

皆様、良いリンクから入られることを望みます。できる分けないよね。コントロールできっこない。

Googleが、コントロールしているっていうのかい、まさか、公明正大なGoogle様ですから、そんなはずないと思います。

リンクしている「楽しいお買い物」に飛んでから、また舞い戻りましたが、また代替広告でした。先ほどとは違いました。「人気blogランキング」の場合だけかもしれません、どうしてかな?

なぜこんなこと起こるのかなぁ。分かりません。

「夢Blog」では、「人気blogランキング」とおなじ現象がおこり、全て正常広告でした。

リンクしてはいても、相手からリンクされていない場合もあるのですから、全て戻ってこれませんが、おかしな話です。

これでアフィリエイトへの影響大きいのかもしれません。こんなくだらないことと笑われるかも知れませんが、私には、大問題なのです。AdSenseでの収入が、思ったよりも、少ないからですかね。

なんで真ん中だけ、代替広告になるのだろう。おかしいな。上と下は正常広告なのに、真ん中だけが、変わらない。AdSenseは、文章読んで貼りつけるんだったよね。

ここだけ代替広告だったので、文章少し足したら、正常広告になった。

7色に変化するGoogle AdSenseの広告なのかな?

情報 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/06/26(日) 14:46)

 三つ巴の検索エンジン
検索エンジンの三つ巴の時代に入った。
今日25日より、MSNが、新しい自前の検索エンジンを投入した。
告知してから、日本語版は、だいぶかかったが、ともかく一応の形が出来た。

今まではYahooの子会社のオーバーチュア(Overture)の検索結果を借りていました。

世界的には、Googleの一人勝ちの感があるが、日本ではYahoo Japan!が一番利用されています。そのYahoo Japan!も新しいベーター版を最近投入してきたので、三大検索エンジンがそろった。

これから三つ巴で競争すれば、今の検索精度では、まぁまぁかなと言う状態から、かなり良い線になることを、期待したい。

いや今のままでは、はっきり言うとだめです。物足りないと言うところです。

これからは、クリック一つで、情報系と商品系に分けないと、中途半端な検索結果に落ち着くと思う。

商品を求めて検索する場合と、知識、情報を求めて検索する場合とがあるのに、入り口から混乱しているのでは、うまく整理できない。

自分では整理していると思っていると思うが、これで50%検索の結果をロスしています。

その50%の中で、古い記事で半分ロスするから、25%ぐらいしか求める検索結果しか得られない。

自分で正解を書いているつもりでも、25%しか正解がない検索結果を提出されれば、嫌になる。下層のページを無視したくもなる。

利口ぶっていて、お利口さんでないということでしょう。所詮機械が判定するのだから、人間とは違う。細かな分析は、機械は得意だが、統合するのはもともと不得手だからな。

もう少し便利な検索エンジンになることを、期待したい。


情報 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2005/06/25(土) 17:10)

 ブロードバンド化
家庭でのブロードバンド(高速大容量)通信利用者が3000万人を突破した。ブロードバンドにすると、ストレスをあまり感じない。

国内のブロードバンド通信の急速な普及が進み、全世帯における普及率は36.2%で、1年間で11.1ポイント上昇した。

 今年2月末時点の家庭からの利用者数は3224万4000人。前年の同時期を約1000万人上回った。

 ブロードバンド利用者はADSL(非対称デジタル加入者線)とケーブルテレビ(CATV)、光ファイバー、公衆無線LAN、専用線、第三世代携帯電話でネットと接続している人を指す。更に増加の傾向がある。

主に通常の電話回線で接続している人を含めたネット利用者の合計は6.8%増の7007万2000人だった。

 

[ブロードバンド化]の続きを読む
情報 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/06/24(金) 17:10)

 カード管理の杜撰
カード情報漏えい:
大量データ無防備保管 暗号化もせず
の記事です。以下に引用します。

 情報が漏えいしたソリューションズ社は、米国内のさまざまな店舗と、カード会社を仲介する情報処理会社だ。

 通常、処理会社はカード情報を取り次ぐだけで、データは保管しない。しかし、ソリューションズ社は、約4000万件のデータを抱え込み、暗号化もされていなかった。そのデータベースが攻撃された。同社は「問題があった取引のデータなどを検証するため」と説明するが、日本のカード会社各社は「考えられない。これほど大量の情報が、情報処理会社に保管されていること自体ありえない」と口をそろえる。

 セキュリティーソフト開発会社「日本テクノ・ラボ」の中村靖裕取締役は「米国社会は保険であらゆるものが賄われるため、ITのセキュリティーにあまり力を入れない傾向にある。内部犯行でなければ、通信回線などセキュリティーに問題があった可能性が高い」と指摘する。

 日本でもカード会社はコスト削減のため、取引システムの共通化などを進めている。クレジット会社や加盟店を結ぶネットワークの代表は、NTTデータが運営している「CAFIS」。NTTデータは「データは中継するだけで保存することはない。専用線を利用しているため外部からの侵入は非常に難しい」と説明し、今回の事件の特殊性を強調する。

 ただ、海外に契約店舗が少ないため、日本のカード会社は世界大手のビザ、マスターカードと手を組まざるを得ない。これが、事件に日本のカード保有者も巻き込まれた背景にある。

 カードの利用者は、どうすればいいのか。自分のカード情報が漏れ、不正に使われても、カード会員に損が及ぶことは原則としてない。カードを他人に貸すなど重大な過失がなければ、カード会社は被害の全額を負担している。

 日本クレジット産業協会は「不正使用は会員本人でしか見抜けないケースが少なくない。利用明細書が届いたら、身に覚えのない支払いがないかどうかチェックしてほしい」と呼びかけている

こんなに杜撰な管理下にあったのかと思うと、腹が立つ。
自分で自分の首を絞めている。

セキュリティーと言う概念すらない。これがアメリカの会社なのと言う感じがします。

何故、カード会社は、こんな体たらくな会社とカード決済の契約を結んだのかなぁ。

賠償金を取らないと、怒りが収まらない。

タガが緩みぱなしですね。オーストラリアなどにも被害が広がっています。

こんな会社が、大切な仕事をしているのが、アメリカの実態なら、なかなかアメリカの経済はよくなるはずがない。

情報 | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2005/06/23(木) 19:14)

 カード被害拡大
国内6万7千人分、4千万円超る被害が確認されている。被害は更に広がる恐れもある。

アメリカでは、FBIも捜査に乗り出したようです。

欧州での被害が出る可能性もある。必ず被害は出るだろう。それだけ、全世界規模に拡がっていく。

パソコンでの犯罪なので、影響は、世界規模に拡がる。

恐ろしく影響のある事件です。

被害者が打てる手ては、何もない。

今度送られてくるカード会社からの明細書を良く確認しなければいけません。

あまりにも極端な金額が、記入されていたら、カード会社に連絡しないといけません。

余計なことをしてくれたもんだなぁ。面倒でも、よく確認することです。カード会社は、今年の収益のほとんどが飛んでしまうのかもしれない。


情報 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/06/22(水) 17:38)

 クレジットカードがやばい
ビザ、マスターなどアメリカ大手クレジットカードの顧客情報が最大6万8000枚不正使用された。

半年前に情報流出したそうです。

この数の膨大さ、金額は分からないが、不正使用でかなりの金額が、引き出されたと見るのが、普通だろう。

クレジットカードはインターネットでも普通に使われているのだから、この程度のセキュリテーなのかと、驚いてしまう。

便利さと裏腹の危険性なのです。

管理が普通の人では難しい。どうにかならないのかこのような状態は、泥棒がすぐ前にインターネットを介しているみたいです。

しかもビザ側などの情報提供はないという、非常事態です。

日本でも不正使用されていたクレジットカードが出始めています。その影響は多きい。

なんらかの方法で防がないといけない。大問題です。

[クレジットカードがやばい]の続きを読む
情報 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/06/21(火) 17:07)

 Yahoo!Japan Searchβ
Yahoo!SEARCHベータが、投入された。

オーバーチュア・スポンサードサーチが合計12個表示され、ページ検索はYST日本ローカル版です。

Yahoo!検索の上部に配置された検索タブは「ウェブ」「登録サイト」「画像」「音声」「動画」「商品」です。

SERPsは1ページあたり10件で、基本的に米YSTと同じです。

検索結果は、オーバーチュアよりもGoogleに近いと思う。上位表示の場合は、そんな感じです。まだ変化していないので、なんともいえません。

アメリカのYahooから、だいぶ遅れましたね。

広告多くややゴチャゴチャしています。

Yahoo!JAPANがページ検索へ移行する転換点である。


情報 | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2005/06/20(月) 17:25)

 Google AdSenseの広告表示
また代替広告に全てなっています。

文字数が少なくて表示できないのかな。全体の文字数なら、十分すぎるほどあると思う。

個別では少なすぎるかもしれない。この辺のところが、実際どれくらいの値で反応しているのかが分からない。

毎日相当数の記事を書くのは、ブログでは、大変な作業になる。ネタも切れそうです。いくらぐらいを目安に書けば良いのかを知りたいですね。

それにしても、下のほうに行くにしたがって、広告表示の数も減りだすし、広告を3ッも貼るのは無理なのかもしれない。

でも3個貼るつもりで、広告貼ったのではない。スクリプトを写して、ブログの仕様で入れたら、3個出たという次第です。

強引にいま、文字数を稼いでいますが、一つの記事を増やしても回復しないかもしれません。

ブログは、AdSenseには、向いていないのかも知れません。

広告出なければ、広告の意味もない、スペースの無駄になる。Amazonは代替広告ですが、デザイン的に劣るし、クリックが皆無です。

困ったもんだ。禁止キーワードにも参るが、代替広告もまたお粗末ですね。

5月に入ってから、Google AdSenseの単価も落ちて、調子悪いです。Google AdSenseすこし変化したのかな。広告規制して、内部留保を多くしているのかなぁ。

AdLinksも同じで広告数が減っていて、ただ貼っている状態です。役に立っていません。

このままでは、アフィリエイトにならない。残念ですね。

情報 | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2005/06/19(日) 17:05)

 米経常赤字
1~3月期の米経常赤字が過去最高更新した。

1950億5200万だった。5四半期連続の赤字だった。

原因は、原油価格高騰に伴う貿易赤字が拡大しているためだが、
米政府の赤字解消への努力が足りないものと思う。

戦争なんか出来る経済的基盤もないのに、イラク戦争を継続している。

赤字の原因をもう一度見つめなおす必要がある。

中国の人民元への変動相場制移行の圧力の高まることも考えられる。目が離せないと思う。

アメリカは、経済の不調を立て直そうと言う気が10数年以上ないのも異常である。

日本の構造改革を10年以上放置もまた異常である。政治とは鈍さだけなのか、正解も、時間が経てば、間違いになる。

情報 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/06/18(土) 16:40)

 橋梁談合
日本道路公団が直接が、「天の声」できめていた。

官製談合だったが、ゼネコン汚職事件で、形態を変えて、道路公団OBの調整役が中に入る、OB間接談合になっていた。

結局、税金に対する「タカリ」ではないのか、甘い汁を求めて、官民癒着構造である。

こんな、役人は要らない、業者も要らない。

怒りがますます、増すな!

この形が正常な日本の形なのだろうか?世界から見れば、汚職と見られるだろうが、日本には、軽い罰則しかない。

官僚の天下りのパイプ保持のためのシステムに思われてならない。これで良い公共事業などないことを世間に晒して、知らしめただけだと、思う。

官僚は頭は要らないな。ただところてん式に、待っているだけの人種のようだ。

情報 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/06/16(木) 19:09)

 ジェンキンスさん母と対面
ジェンキンスさんが、アメリカの母親と妹に会った。
戦線離脱して脱走兵になって40数年ぶりの対面でした。

アメリカのマスコミは、淡々とニュースを伝えているが、地元の意見は賛否両論あるようです。

どうして脱走したのかは、未だ不明だが、本を出版する予定で、すでに、執筆を手伝っているアメリカ人ジャーナリストも佐渡に渡っているそうです。休職してのお手伝いだそうです。

アメリカで本は、売れるのだろうか?日本語で書いた方が売れると思う。

ジェンキンスさんは、アメリカの母親に謝りに行ったそうだが、何故だろう。

やはり裏切り者の脱走兵は、つらいなぁ。


となりまちショッピングモール Store-mix.com





情報 | 固定リンク | トラックバック:2 | レス:0
(2005/06/15(水) 17:20)

 情報収集
インターネットでは、手軽に情報収集が出来る。

光高校の高校生も、インターネットで爆発物の知識を手に入れた。手に入れて実行に移す間に爆発しなかったのは、不幸中の幸いだ。

作るのと、保管するのは、それぞれ知識が要るのだ。
その火薬を混ぜた時、どのようなシナリオを、彼が練ったか不明だが、想像力を働かせれば、どのような結果を引き起こすかは、自明の理である。

それを、知らなかったというのは、許されない、進学校に進んでやがて大学に進む予定だったならなおさらである。

手にしたのは、爆薬しかも瓶に入れ、釘を混ぜていた。殺傷力を想像するはずだ。

いじめがあれば、なぜ自分で解決することに、頭を使わない。人と話すことも大事です。

無口は意見がないとみなされる。もっとも葬儀のあとに、放送局で饒舌にしゃべっている本無口なやつもいるが、自分が一番と主張しているようで、見るに耐えられない。30数年しか生きていないのに、歴史とか言っているのだからあきれる。

最後の頃は、休場続きで、2年もろくに横綱勤めていないのに、相撲道などと口にしているのだから、あきれます。出処進退が判断がつかない証でもある。名横綱ではない、迷横綱の給料泥棒だっただけだ。

話があるなら、その本人の前でやるのが一番、テレビを使う必要もない。俳優でもしているのかな。見苦しいだけなのにな。

となりまちショッピングモール Store-mix.com




情報 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/06/14(火) 17:23)

 フィッシング詐欺逮捕
偽のホームページを開設して個人情報を聞き出す「フィッシング詐欺」を、警視庁が全国で初めて摘発した。

逮捕されたのは、大阪府の会社員・薮野一真容疑者で、今年2月、Yahoo Japan!のホームページを偽せたいわゆる「フィッシングサイト」を作り、アクセスしてきた男性のIDとパスワードを不正入手し、この人に成り代わりYahoo Japan!のサイトに不正にアクセスした疑いが持たれています。
 
銀行やクレジットカード会社の偽のホームページを開設したりメールを送りつけたりして、個人情報を聞き出そうとするいわゆる「フィッシング詐欺」は、全国で被害が相次いでいますのでその先手を打った、初の逮捕者です。

徹底的な取り締まりを望みます。

情報 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/06/13(月) 19:20)

 また無様だな
多摩ニュータウンで都と都市再生機構(旧住宅・都市整備公団)の借金残高があわせて、3200億円だそうです。都だけの赤字は、1000億円にも上り、税金投入で穴埋めする。

毎度のことであきれるが、こうも続くようなら、対策を打たなければ、いけない。

財団法人でも、定款に経営責任を明記すべきだ。無理か、その定款審査するのも、役人だから削除するに決まっている。

役人の知恵では、利益を出すことは無理でしょう。天下り先確保だけが、目的なんだから。いて何ぼの世界、いくら稼いで何ぼのノルマなんか、しょったことのない、60歳過ぎの元役人は、だめさ。惨めなもんだ。

責任感すら、役人天国生活でなくなってしまった、いや最初からないのかもしれない。責任取ったことないから、法で守られている。


情報 | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2005/06/12(日) 18:18)

 入梅宣言
10日、気象庁は関東甲信、九州北部が梅雨入りしたと見られるとの、発表をしました。

関東甲信は、昨年より4日、平年より2日遅い。

長雨なのかな、気になる、空模様です。

ジメジメした梅雨は嫌いだな。なるべく早くあけて欲しい。

情報 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/06/11(土) 19:16)

 トヨタ米で値上げ
新車販売価格を、2~3%値上げする。

経営不振のGMが、実質的値上げを表明しているので、GMに歩調をあわせることで、地元メーカーに配慮する形になる。

国内では適用されない値上げですが、GMこれでいきのびれるのだろうか?

その時追従値上げとして叩かれる恐れはないのだろうか?

トヨタは、車体価格を据え置くケースが、多かったのだから、異常な値上げとみなされる可能性もある。

一番売れているカムリでは2万ドル程度の主力車で数百ドル程度の値上げになる。


情報 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/06/10(金) 17:09)

 政府税制調査会
個人所得の各種控除の統合や縮小・廃止を打ち出した。

給与所得や配偶者控除も見直されて、増税になっていくようです。

給与所得控除も過剰優遇として、縮小になりそうです。

この見直しは、課税ベースを広げ、将来の社会保障費の増大などに対応する狙いだが、増税色が極めて濃いと言える。

税金の使い道が杜撰すぎるのに、すぐに増税に至る過程を論議しないと、またすぐ再増税になる。

役人の下書きをそのまま答申したとしか、思えない内容です。

消費税増税の武器もまだあるし、この国の行く末大丈夫かな。


情報 | 固定リンク | トラックバック:2 | レス:0
(2005/06/08(水) 16:33)

 5月新車発売05年
・1位トヨタ・ヴィッツ
・2位トヨタ・カローラ
・3位フィット・ホンダ

で、特筆すべきは、高級セダンが10傑から、姿を消しました。

ミニバンの購買層が若い世代から中高年に広がっている。
高級車は、中高年主体のまま伸び悩んでいるためです。

核家族化で、大きい車を買う必要がなくなっているのでしょう。

コンパクトカーとミニバンが伸びているようですね。経済性からも、今後勢いはとまらないのではと思います。

車も一巡して、実用本位になっているものと思います。


情報 | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2005/06/07(火) 19:08)

 骨髄移植推進財団
厚生労働省所轄財団法人「骨髄移植推進財団」が、国の公益法人の監督基準を大幅に上回る、内部留保資産を持っていることが、分かった。

04年末で約5億円にのぼる。国から受け取っている補助金の額を大幅に超えている。

何の目的で内部留保していたかが、問われるのだが、モラルがない。

自分たちが作った財団に、法律を作る専門家の官僚が、国の規則に触れることをしていたのだから、情けない。

官僚にモラルは、もはやない。


情報 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/06/06(月) 18:42)

 100曲ケータイ
iPadミニ並みのケータイ音楽再生機が、今秋登場しそうです。

東芝が開発した、100円玉大の超小型ハードディスク駆動装置を搭載したケータイがでる。

記憶容量は、今の100倍になるそうです。

ケータイ音楽再生機とケータイ電話が競合する時代になって来ました。


情報 | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2005/06/05(日) 19:01)

 ユーロ売り加速
フランス・オランダでの、EU憲法否決を受け、為替市場でユーロ売りが急です。

ユーロの先行きや、経済構造改革の遅れを懸念した見方が市場に広まったのを、敏感に反応したためです。

1ユーロ1.2ドルまで下がるという、見方も出てきました。

EUのサービス分野の自由化論議が先送りされる予想も出始めました。

経済がだめになれば、ECの統合問題も遅れるだろう。


情報 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/06/04(土) 19:37)

 ケータイへの電波割り当て
・800MHeーーーNTTドコモ、AU
・1.5GHeーーードコモ、ツーカーグループ
・1.7GHeーーードコモ、ボーダフォン、ソフトバンク、イー・アクセス
・2  GHeーーードコモ、AU、ボーダフォン、アイビーモバイル

という参入図式が有力です。

1.7GHeでは、最大2社の新規業者割り当てにする。
全国で使える3波分と、東京、大阪、名古屋の大都市圏のみで使える4波分を用意するそうです。

2GHe帯は、1社程度に配分する予定だそうです。


情報 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/06/03(金) 17:16)

 自動車用鋼材上がる
鉄鋼と自動車の最大手同士の価格交渉、バブル後最大の値上げになった。

交渉は4ヶ月もかかり、難航した。

鉱石供給元が、寡占状況なので、大本の言いなりになる価格設定の余波を、鉄鋼側にあるので、なかなか決着が付かなかった。

お互いに歩み寄ったのだが、その価格を消費者に転嫁出来ないので、苦しい選択でした。





情報 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/06/01(水) 17:25)

広告







最近のエントリー

内閣改造前夜(08/26)
情報戦(08/22)
トヨタ宣言(08/22)
防衛省(08/15)
御盆休み(08/11)
間が悪い(08/06)
スポンサー(07/28)
YST(07/23)
参院選挙(07/15)
当然辞任(07/03)


最近のコメント

くれか:足跡(07/31)
Ozzzy:特許は誰でも出願可能です。(03/20)
HOLIZON:記事が載ってましたヨ(02/24)
MOKK
:
(01/16)
an_idle:姉歯は創価学会員(01/04)
Sumiko:総合研究所 内河所長(12/22)
サガミ:こんなHPを見つけちゃいました!(12/21)
:(12/16)
違う:(12/15)
:(12/09)


最近のトラックバック

いろんな会社のご案内:(08/15)
経済・財政がたくさんあります:日本経済を極める(08/07)
投資最新ガイド:(08/01)
投資最新ガイド:(08/01)
大相撲情報局:(08/01)
証券会社完全ガイド:(07/25)
消費者金融deブラックOK? 消費者金融とブラックの関係を徹底解剖! :ブラックでも審査の甘い消費者金融「アイフル」(07/14)
あかねのblog:中村俊輔(06/07)
ほのかのブログ:トヨタ自動車(06/06)
クレジットカード本日お薦め:クレジットカードの仕組み(04/20)










Copyright © 2004 情報Bank. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

